2008年08月15日

松戸記念3日目

今日は松戸記念3日目ですが、

北京で男子チームスプリントが始まります。

今日は松戸より北京かなと思ってましたが

ライブ中継ないじゃん・・・・

自転車競技が全然注目されてなく残念です。

だったら、松戸と京王閣のダブルヘッダーです・・・

松戸記念ですが、注目は11Rですかね。

新田が昨日にあんなRしたから力は残ってないはず。

1金子に期待してみます。

S氏の予想ですが、本日は京王閣で攻めるとのこと。

松戸より京王閣が勝負だとS氏。

昼間なら松戸よりいわき平で勝負だともS氏。

S氏の1点予想にご期待ください。

今日も1日、競輪を楽しみましょう・・・

posted by jet at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

