2008年08月21日

久しぶりに記念がない日

松戸、四日市と記念が続き

やっと昨日で終了。

昨日の決勝は柴崎の頭は買えないよ・・・・

S氏の予想もヒットなしで、私は最悪な日となってしまいました。

次のGレースは23日からのふるさとダービー福井。

福井まで休もうかなと考えたが、競輪バカには無理な話で。

小倉ナイター12Rはおもしろそうだね。

太田と梶山の番手発進レース対決。

太田の前は地区違う菅田だから、太田はあっさりと番手発進だな。

でも、梶山の後ろは大塚で何かやりそうで

絶対何かが起こる小倉12R。注目ですね。

今日も競輪楽しみましょう・・・・・
posted by jet at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

