2008年08月16日

松戸記念最終日

北京オリンピック、日本チームスプリントは6位。

メダル獲得ならず。残念・・・・

伏見と翼君にがんばってもらいますか。

本日、松戸記念最終日。

決勝は1−7が1番人気ですか。

4山賀が赤板先行確実なので、1−7で決まりそうですが。

新田は地元のために矢口と登志信を潰しにいく予感。

別府記念同様に平凡な結果で終わるかな?

S氏の予想ですが、昨日は軸は完璧なのに

相手が離れるなど最悪な結果でした。

今日はまかせてください。とS氏より。

明日からは四日市記念と忙しいですが

今日も一日、競輪を楽しみましょう・・・・

最後に前橋に出走中の木暮安由。

W特進しての現在19連勝中。

今日は準決11Rに。

坂本、白戸、川崎など先輩の意地みせて止めろ。

手島や兵藤みたいに汚い走りする木暮。

さすが群馬ブランドだな。
posted by jet at 10:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年08月16日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104824903

この記事へのトラックバック
×

