2008年09月15日

オールスター決勝

山崎芳仁−伏見俊昭−紫原政文
佐藤友和−有坂直樹
新田康仁−神山雄一郎
小嶋敬二−山口幸二


逃げるか?山崎

去年のGPのようのRになりそうだ。

番手の伏見が切り替えて、新田か小嶋の後ろにはまる。

ゴール前、きっちりと差す。

中心は伏見でいいと思うが、

相手は今の山崎なら残れそうだと思うが?

どうなるか?

今日も競輪を楽しみましょう。
posted by jet at 10:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/cycle-race/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/cycle-race/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:tDLi11zJ
Posted by sirube at 2008年09月15日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106581542

この記事へのトラックバック
×

