2008年09月10日

金古将人GJ

めずらしく、S氏が奈良のレースを提供。

準決12Rで松岡ー金古の1点勝負。

金古将人の久しぶりのナイスブロックで的中。

1点で990円はおいしかったな。

明日からのオールスターもS氏の予想に期待してみよう・・・
posted by jet at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

石井寛子&和田圭

昨日、京王閣で行われたガールズケイリンは

石井寛子が優勝。

決勝は北京に出場した佃咲江をけん制して抜け出し優勝。

予選はあまりおもしろくなかったが、決勝はおもしろかった。

京王閣F1の12Rでの朝倉の走りには納得できない。

ちょろちょろしすぎて、失格。

番手やるのはまだ3年早いな・・・・

弥彦F2に出てる和田圭。

前回平塚で特進失敗してどうかなと思ったが

今回は1,1で完全優勝リーチ。

たぶん、完全優勝するだろうけど

後ろの由貴ちゃんに不安で1点勝負は出来ないな。

S氏も同じ考えでした。

S氏の1点予想も好調で私もかなり利益だしてます。

S氏の予想は1ヶ月5000円と1日500円。

今、月契約するならかなりお得ですよ。

詳しくは

競輪激熱1点予想メルマガ


競輪激熱1点予想携帯HP
posted by jet at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

今日は京王閣でガールズケイリン

今日は京王閣でガールズケイリン。

車券の発売はないが、楽しみである。

今からS氏と京王閣競輪場に。

予選2Rと決勝1Rがあるらしい。

ビール片手に観戦するかな。

京王閣はF1。

12Rは志村と地元朝倉の同期ライン。

私はこのRはこの二人の1点勝負してこようと思います。

posted by jet at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

向日町記念3日目

2日目は大荒れ。

SS級の小嶋、荒井、遠沢はお帰りです。

今日はどうなるでしょうか?

でも、2日目から8車立てRがあるとは。

これでは、買う気が出ませんね・・・・

準決でおもしろそうなのが11R

佐野梅一−村上義弘−渡辺十夢
武田豊樹−神山雄一郎
川崎健次−海老根恵太
小倉竜二−荒木真慈

村上と海老根の2段駆け対決。

武田と小倉はどうするでしょうか?

武田の昨日みたいなイン粘りはあるでしょうか?

私は海老根から勝負かなと考えますが・・・

今日も競輪を楽しみましょう・・・
posted by jet at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

向日町記念初日

今日から向日町記念です。

初日ですので、選手の状態を確認したいですね。

12Rの稲垣はどうでしょうか?

ふるさとダービー福井の疲れが残ってそうですが。

でも、番手が村上兄ですので初日からがんばるかな?



昨日まで開催してた平塚F2で特進失敗した和田。

私は初日に狙ったが、初日でだめでした。

このメンバーで、特進はきついものがあったな。

私が和田なら、間違いなく欠場してただろう・・・

でも、今後も注目していきたいと思います。
posted by jet at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

メルマガ読者様へ

本日、メルマガで記入ミスありました。

詳しくは携帯HPの掲示板に書いてあります。

必ず見てください。

記入ミスして、すみません。

管理人より。
posted by jet at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ふるさとダービー福井は飯嶋

ふるさとダービー福井は飯嶋が制覇。

考えてた展開とは完全に違った。

稲垣の浜口さん勝ってください先行だと思ったが・・・

情けなかったのが9Rの小嶋。

小嶋は番手やるのは無理。

GPは永井の前を走ってくれることを望む。

今日はS氏の予想はお休みです。

私とS氏は今日はこれから温泉に行って

リフレッシュしてきます。

Gレースが続き、疲れがたまってますので・・・・

明日からS氏の予想は再開します。

よろしくお願いします。
posted by jet at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ふるさとダービー福井3日目

期待してた、藤田と稲村が予選敗退で残念・・・

今日は準決勝。

調子良さそうなのが

9R広川

10R平原

11R荒木

荒れに荒れまくってる福井。

みんな、2日目で資金が底をついたかな?

私は昨日、広川で的中させて何とかセーフです・・・

今日も荒れるかな?

今日も競輪楽しみましょう・・・
posted by jet at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

あの男たちがやってくる

今日は競輪はお休みします。

S氏の予想は買いますが。

明日からのふるさとダービー福井に備えます。

競輪60周年記念のワールドグランプリに

クリス ホイ

テーン ムルダー

ライアン ベイリー

テオ ボス

がやってきます。

日時は

10月19日京王閣

10月26日千葉

記念開催時の12Rで開催。

これは競輪バカは全員、現地集合ですね。
posted by jet at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

